小林寛子ホームページ イメージ写真
パステルアート
パステルアート写真

15cm×15cmの画用紙にパステルをパウダー状にして、指やコットンで描き、 穏やかで温かみのある優しいアート。小さいお子さんからご高齢の方まで誰でも簡単に描けるアートです。

葬儀関連
葬儀関連イメージ

突然のお葬儀で困った、大変だったというお話をよく伺います。事前に葬祭の知識を得ることはとても重要です。様々なご相談を承っています。

小林寛子ブログへ

レモンバームともこのブログ

mixi

小林寛子からのメッセージ

天使からの贈り物

あなたのHappy Lifeをサポート致します。

いつもいつも楽しい、そうだといいけど
なかなかそうもいかない、変わりたいのに変われない
どうして自分ばかりがと考えてしまう時ってありませんか。


私はパステルアートを描き始めて生活が劇的に変化しました。
心も変化しました。家族も変化しました。


パステルアートは、上手い、下手、批評、批判がなく安全で安心な世界です。
誰でも簡単に描くことが出来ます。ただそれだけで変化がやってきます。

言葉に出して表現できない心の中もパステルアートで癒されていきます。

エンジェルと繋がり、夢を叶えたい方は、
エンジェルアートを描くことで実現します。

私独自の方法でグリーフセラピーもしております。
寛(KUTSUROGI)アートヒーリングという名称で行っています。

愛していた人とのお別れ、愛していたペットとのお別れ
誰にも言えない心の寂しさ、哀しみ、心が晴れない、
落ち着かない、癒されたい。

このような経験をされた方やお気持ちの方と
お話を伺いながら、安全な場所で、カウンセリングと共にその方にあった方法で
一緒にパステルアートを描いていきます。

一緒に描いた絵はセルフヒーリングアートです。
世界で一つだけのオンリーワンセルフヒーリングアートです。

あなたが、あなたらしく輝き生きるためにサポートをいたします。

小林 寛子

小林寛子最新情報